top of page
症状別all.png
受講料 : 全2回 44,000円(税込) テキスト、神気症状別オイル8本セット、レポート課題、認定証代含む
全2回 5時間 前編、後編​でしっかり学べます

 本講座は、基礎講座のもう一つの内容です。体の不調や悩みに対応した症状別オイルについて学びます。症状別オイルは、即効性があり、頭痛・浮腫みなど不調が起きた時に各症状を改善するために使用します。単独でも使用できますが五行シリーズと合わせて使用することにより、不調を根本から改善することに繋がります。
 この講座では不調の根本的な原因や各オイルの成分と使用方法をしっかり学べます。受講したその日からすぐに実践できます。手軽に塗るだけでいままでの悩みを解消して、未病改善のために役立つ内容となります。
 受講後、課題提出、合否判定ののち「漢方アロマ未病改善セラピスト」として認定されます。
 また、塗る漢方スペシャリストや漢方アロマインストラクター資格取得のための必須講座です。

 

※次回の開催は秋ごろを予定しています。

3/16(土) 漢方アロマ 未病改善セラピスト講座〜前編 
3/17(日) 漢方アロマ 未病改善セラピスト講座〜後編

Zoom講座

●開催時間 : 10:00-12:30

●講師 : 髙橋貴子
講座は終了しました。次回のご案内をお待ちください。

KATIA未病改善セラピスト

神気 症状別シリーズ

該当するものが一番多いカードが、あなたに必要なオイルです。

漢方アロマオイル「神気」醒
漢方アロマオイル「神気」緩
漢方アロマオイル「神気」三伏
漢方アロマオイル「神気」昇
漢方アロマオイル「神気」実
生華.png
漢方アロマオイル「神気」止
漢方アロマオイル「神気」
bottom of page